ジュリと庭

スポンサーサイト


PageTop

初孫ちゃん、誕生‼

初孫ちゃん‼誕生‼
待ちに待った初孫ちゃんが産まれました。
予定日を一週間も過ぎても、生まれる様子も無く・・・・
【ドイツでは予定日を一週間を過ぎなくては、陣痛誘発剤をいない様です。】
毎日心配のメールをしていたところに、夜遅く、息子より電話が入りました。

思わず産まれたぁ~。良かったぁ~ ‼

無事に五体満足の可愛い女の赤ちゃんが産まれました。
のんびりお腹の中にいたせいか、立派な大きな赤ちゃんになり4100gもありました。
ママさんはう~んと!頑張ったんですよ。
でも、これ以上は無理という事で、帝王切開になりました。

早速、写真を送って貰いましたよ。
髪の毛も黒々、お顔もまん丸、お手々もムチムチ・・・・可愛い
早く、抱っこをしたいでーーーす。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめでとうございます!!

首をながぁ~くして待っていた、初孫ちゃん!お誕生おめでとうございますv-344
すでにグリーンさんの、孫バカぶりが目に浮かびます~  大きな赤ちゃんでよかったですよ、あんまり小さいとそれだけで心配なものですもの。早く会いに行きたいでしょうね。仕事は私たちにまかせてe-264e-264、どうぞ心置きなくおでかけくださいねっv-19

ピーチ | URL | 2012/02/14 (Tue) 01:05 [編集]


ありがとう

ピーチさん

有難いお心遣いに感謝します。
一日でも早くお孫ちゃんの顔を見たいし、抱っこをしたいですね。あのお乳の香りは、それこそ胸キュンv-10となりますね。
お休みをする時はヨロシクね(^_-)-☆

Mrs.グリーン | URL | 2012/02/15 (Wed) 10:15 [編集]


Maiko

良かったね~。母子ともに元気なのが一番だよね。
早速、「お孫ちゃん」のカテゴリー作らないとね。
しばらくはジュリちゃんの出番はなさそうね・・・。

| URL | 2012/02/20 (Mon) 02:22 [編集]


可愛いよ~

maikoさん

お孫ちゃんが産まれたことは、maikoさんは叔母ちゃんですよ。姪っ子を可愛がってね。

| URL | 2012/02/23 (Thu) 11:00 [編集]


NoTitle

初孫さんのお誕生、おめでとうございます!!kusaki先生のところでご一緒しているMinaです。お若いから赤ちゃん抱っこしてたら産んだのと間違えられそう~♪
ところでいまさらですがリンクさせていただいてもよいですか?

Mina | URL | 2012/03/09 (Fri) 19:38 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
