ジュリと庭



PageTop

苺狩り

旅行3日目です。
いろは坂を下り、栃木・真岡市の姉宅に向かって帰ります。
温度差マイナス7度からプラス7度へ・・・
下の世界は春ですね。栃木はイチゴの名産地です。
本日より【イチゴ祭り】を開催‼
では、これは参加しなくては・・・・・・(*^_^*)

slooPro_Img_20122184738.jpg

ビニールハウスの中は20度‼
10分もしたら、暑くて汗が出て来ます。

slooPro_Img_20122184721.jpg

とにかく食べましょう
食べて‼食べて‼食べまくり『もうお腹が破裂しそう』っていう位食べちゃいました。

slooPro_Img_20122184645.jpg

姉妹の旅は何の気兼ねも無く、のんびりと昔話しをしたり、旦那さんの愚痴を言ったり、健康の話、美容の話・・・
買い物したりと楽しい三日間でした。
又、秋に行きましょうね。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おいしそう~

真岡はイチゴの名産地ですよね。先日もTVで特集してました。 摘みたては特においしくてみずみずしくて・・何個でも入っちゃいます~v-380v-290

実は私も3日に房総へ行く予定だったのが、先日の新年会のあと急性胃腸炎でダウン、17日に延期になりましたv-292 去年も行った館山まで、今年も巨大イチゴに会いに行く予定でーすv-344

ピーチ | URL | 2012/02/07 (Tue) 22:28 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
