ジュリと庭

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

お久しぶりです

皆さ~ん‼お久しぶりでーーーーーーす。
二ケ月振りでしょうか⁇皆さん‼お元気でしたか?
今年の冬は、いつ迄も寒く震えて落ち込んでいましたが・・・・

春がやって来ると我が家の庭も花ざかり
陽射しも暖かくなると、お花も次々と咲き、心もウキウキ
やはり、皆さんにも春のおすそ分けをしたく成りました。

slooPro_Img_20124213523.jpg

私の情け無い顔、皆さんにも久しぶりにお見せしますね。
私、6才と思っていたら実はいつの間にか8才に成っていました。
ママさんがBlogを始めた時は、確かに6才でしたが・・・・・
アレ‼マァ‼時が経つのは早いものですね
で、こんなにタレ目のお婆さんになっちゃいました。トホホ

slooPro_Img_20124213334.jpg

近くの公園の河津桜が、テレビの報道通り一ヶ月遅れで満開になりました。
可愛いピンクと空の青い色のコントラストが絶妙です。


slooPro_Img_20124213311.jpg

日本人はどうして、こんなに桜の開花を待ち遠しく、愛おしく思うのでしょうか・・・
歳を重ねる度に『いつ咲くのかしら?まだかしら?』心待ちにする様になった気がします。
皆さんは如何でしょうか?

久しぶりに書くと、こんなに短い文書なのにとても時間がかかってしまいました。
少しづつでも何事も続けなければ駄目ですね。反省で~す。(^^)/~~~




スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。