ジュリと庭



PageTop

ハンギングマスター試験実技

今日は、薄曇りの少し肌寒い一日です。
ハンギングマスターの「実技審査作品」の搬入日です。
お友達のコンテさんに手伝って頂き、車で南大沢まで搬入しました。


2011-10-0212_convert_20111002210100.jpg

こちらが作品です。
二週間前に植え込みをした時はペンタスは良いくらいに咲いていたのに残念です。
一番のメインとなる花がこの状態では・・・
これでは結果が?? 気になります。あ~~ん!どうしよう・・・
私の欠点!! いつも詰めが甘いんですよね~


2011-10-0211_convert_20111002205920.jpg

皆さん!素敵な作品ばかりです。

2011-10-0210_convert_20111002205639.jpg

展示会場 ; 京王相模原線・南大沢駅前  遊歩道にて
展示期間 ; 9月27日~10月2日まで

新しいお洒落な街並みにとても似合ってます。もう!!見事ですよ。
100基以上のハンギングがずら~~り!
どれも、これも、力作ばかりです


PageTop
