ジュリと庭



PageTop

ワンコさんの世界でも

もう!二ヶ月が経ち今日は、私の美容院の日です。
見て下さい!!
ワンコさんの世界もデイケアサービス・犬の介護の専用車があるんですね。
いつもの車が今日は無いので・・・ってこの車でお迎えです。
へぇ~犬の世界もついにここまで!
ビックリです

2011-09-012_convert_20110901162030.jpg

高齢のワンちゃんばかりではなく、長期間お留守番のワンちゃん、又日帰りワンちゃんなど
いろいろ預かるそうですよ。
手厚いサービス!!さすが日本です。


2011-09-0118_convert_20110901165055.jpg

今回は、夏バージョンのひまわりです。
いつもながら今日も疲れてぐっすり!で~~す


PageTop
