ジュリと庭



PageTop

梅雨明け宣言!!

7月9日 関東地方 梅雨明け宣言!!
今年の梅雨明けは、平年より12日早く、昨年より8日早い梅雨明けになりました。
節電!節電!と言われている中、こんなに早い梅雨明けだと、これから先の長~い!長~い!
夏が思いやられますね・・・


2011-07-11_convert_20110711131737.jpg

今週は真夏の空の下のスタートです。
朝からスゴイ暑さなので、先ずは、六時半からジュリとの散歩!
散歩の時も、忘れずに汗ふきタオルと飲み物を・・・・

2011-07-111_convert_20110711123116.jpg

散歩の途中に道路のフェンスに朝顔、発見・・・・

2011-07-113_convert_20110711123433.jpg

今日は、朝からディズニー通りの散歩です。
朝早いので、人はまだまだら・・・
異国情緒なこの通りのバス停はこんなにおシャレ

2011-07-116_convert_20110711124028.jpg

ディズニーに出勤されるさん達です。ご苦労様です。
暑い中、夢を求めて遊びに来られるゲストさんの為に頑張って下さいね。

2011-07-115_convert_20110711123841.jpg

アンバサダーホテル入口のミッキーの顔!
いつもはお花が綺麗に咲いているのに・・・・残念
2011-07-112_convert_20110711123251.jpg

ホテル玄関前までのアプローチには、白と青のアガパンサスが満開です。
そこに丁度ミッキーさんの可愛いバスのお迎えが来ました。

2011-07-118_convert_20110711124349.jpg

ここより先は、イクスピアリ・・・ワンコさんは立ち入り禁止
って失礼しちゃうわ。プンプン  ってことでお土産にオシッコしゃった

【雨の季節終了につき】
庭の水やりも朝・夕と2回しっかりあげなくては、草花・木もグッタリ!!
毎回、日焼けと蚊との戦いです。肌は真っ黒!蚊に刺されてブツブツ!
それでも毎年「あ~ぁ!暑い!」ぼやきながら頑張っているママさんです。


PageTop
