ジュリと庭



PageTop

美人になった?

今日は、非常に暑かった!!
今日は朝のうち、雲が多めでしたのに、昼間スッキリ晴れ雲一つない青空
気温はグングン上昇、34度近くまで上がり頭がボーッとしてくる厳しい暑さでした・・・


2011-06-271_convert_20110628194206.jpg

暑さには我慢ができませ~ん。
アンドリューさんにてサマーカットをしてもらいました。

今回の首輪のお飾りはアジサイです。
手・足・背中普段より短めにサマーカットをして、このとても長~い!・暑~い!夏を乗り切ります
で!美人になった?  それともやっぱりブスかしら?



2011-06-276_convert_20110628200200.jpg

ワァ~!可愛い!!
一番上のお姉さんだったジュピです。
ジュリの名前もお姉さんの名前を貰ったんですよ。
ジュピお姉さんは耳が垂れたヨークシャテリアです。
ママさんの事が大!大好き!でいつも「金魚のフン」の様にくっついてました。
13歳で天使さんになった時は、それはそれは悲しくて!悲しくて!
家族一同泣き崩れていました。



2011-06-216_convert_20110628195714.jpg

呑気坊主のくうちゃんです。
シーズーのくうちゃんも13歳で天使さんになりました。
10歳位の時に子犬のジュリが突然現れても、おっとり我慢強く・・・ジュリにご飯と取られても
ジィーっと見つめてましたね。
くうちゃんは優しくて家族全員!たっぷり癒され心からホッとしましたよ。


2011-06-277_convert_20110628200310.jpg

で!で!私が今一番愛されて?いるジュリです。
末っ子の我儘が顔に出てるかしら・・・
これでも、子供達が巣立ち、淋しいさんを気遣い色々と気を使っているのですよ。
私の両肩にズッシリとかかっているんだから・・・。超!おもいよ~ん!
遠くにいるお兄さん・お姉さん達解ってますか・・・・・?


PageTop
