ジュリと庭



PageTop

大のお気に入り~

今日は、私大!大!大好きなお気に入りの紹介で~す。

2011-04-222_convert_20110422192111.jpg

これは、通称「コロコロ」って言うですよ。
ボールの真ん中の穴から固いご飯を10粒位入れます。
それをコロコロ転がしながら1粒づつ食べるのですよ。(地味な作業
赤ちゃんの頃から、オシッコが上手に出来たら「ハイ!ご褒美!・・・」美味し~い
ママさんが「コロコロ持ってきて~
私はすばやく捜してママさんの足元へ・・・はい!どうぞ!(二階に置き忘れていてもチャンと覚えてます)


2011-04-221_convert_20110422191830.jpg

これはカミカミ棒です。
朝ごはんの後、歯磨きをかねてカミカミ・カミカミ・・・
アッと言う間に食べ終えちゃいます。
「もっとゆっくり食べなさい「は~い」

2011-05-01_convert_20110501132832.jpg

こちらはくさ~いお家用ボール・・・
私の唾液で臭いが染み付き本当に臭い!超刺激的

2011-03-294_convert_20110501130729.jpg

さんがお片づけが終わり、さあ!ゆっくりしましょ!って落ち着くと・・。
「ママさん!遊びましょう  
あぁ~あイヤイヤ投げてくれます。

2011-04-22_convert_20110422193139.jpg

近くのイクスピアリへ散歩へいきました。
いつもながら綺麗に植木の手入れがしてありますね


PageTop
