ジュリと庭



PageTop

明けましておめでとう


 明けましておめでとうございます!!
   今年もよろしくお願い致しま~す。


今年のお正月は、お兄さん達、お姉さん達、だ~れも帰って来ないし、近くにいるお姉さんもお仕事だし~
三人のとても淋し~い!!静かなお正月でした。

slooPro_Img_2012121390.jpg

年末に行く予定にいていた美容院が一杯だったので、年明け早々美容院に行ってきました。
身体と顔をとってもすっきりしたのですが・・・・・
耳が長~~い!!これでは、散歩の時道路掃除をしてしまうわ・・・

slooPro_Img_20121213849.jpg

う~ん!やっぱり長いよね。コッカーさんの特徴が思いっきり出ているのですが・・・

slooPro_Img_2012121386.jpg

翌日、アンドリューさん(美容院)のお姉さんに電話をしてお願いをしたら、早速来て下さり
耳だけを短く切ってもらいました。

slooPro_Img_20121213750.jpg

首飾りは、お正月バージョンです。


PageTop

只今オムツ犬です。

子供の夏休みの日記の様ですが・・・、今日は出かける用事も無いので、
半月分のブログをまとめて書いてしまいました。
ルーズでごめんなさい
皆様!!!  飽きずに半月分さかのぼって見て下さいね。


此のところ日本は、冬将軍が居座り寒波に縮み上がってます。
寒くて、散歩がつらいですね・・・

2011-12-2625_convert_20111227001342.jpg

そんな中、私はミッキーマウスのパンツ犬になってしまいました。

2011-12-2624_convert_20111227001238.jpg

只今、食事中です。
相変わらずの食欲で、アッという間にペロリ~おかわり頂~戴

2011-12-2623_convert_20111227001124.jpg

「ジュリちゃん!お散歩に行くので、恥ずかしよ。おパンツは取りましょう・・・」
「ダメ!!我慢できない・・・オシッコ、パンツの中でしちゃいました・・・」
        あらら!!恥ずかしい!!

PageTop

お友達のファンタちゃん

ご近所さんのファンタちゃん!!で~す。
サンタさんの洋服を来てお散歩中です。とても良く似合って可愛い

2011-12-265_convert_20111226210955.jpg
2011-12-266_convert_20111226211146.jpg

ジュリは、ファンタちゃんから嫌われていま~す。
パパさんは、いつもおやつを貰うおじさんだから大!大好き!で~す。

2011-12-264_convert_20111226191215.jpg

ボケ~としているジュリ
あれ!まぁ!いつの間にかに毛が伸びてるわぁーーー

PageTop

どう?素敵?

早~い!!!もう12月ですよ。
あっという間に一年の終わりですよ。
どうしましょう‼ この速さ

歳を重ねると月日が経つのが早いとは言われてますが・・・・
これでは、100才は目の前かなぁ~。・°°・(>_<)・°°・。

slooPro_Img_201112184341.jpg
新しいレインコートを買って貰ったのよ。
ピンクのレインコートは、産まれた時から使っている物だから
もう6年も着ていたんですよ。
グリーンのレインコートは、何処かのお兄さんが【田植えのおばさん】って
言うんですもの。(#^.^#)

slooPro_Img_201112181446.jpg

が降っても楽しいお散歩軽くてソフトなストレッチ素材で着やすくて、
柔らかな着心地で~す。

私の後ろ姿はいかがですか?

slooPro_Img_201112181435.jpg

ケチんぼのママさん、超‼奮発したんですよ。
これっていくらでしょう
何と13,650円なり~。が40%OFFで8,190円なり~。
高いでしょ・・・・
耳が濡れるので、お手製の耳カバーで~す。

slooPro_Img_201112181411.jpg

素敵なレインコートなのにこれでは、まさにおばさんですよね。
やめて~

PageTop

新品だよ。

は~い!!ジュリで~~す。お久しぶりで~~す。
  こんな態度で失礼しま~~す。のーーび!!のーーび!!

  以外と長い手でしょ~。 美容院に行ったばかりなんですよ。
  可愛くなったんだから・・・・お姉さん!!私はブスではありませんよ。
    
2011-11-084_convert_20111108220139.jpg


2011-11-086_convert_20111108220853.jpg

ピンクのチェックのリードと首輪も新しい物を買って貰いました。
ママさん、有難う


2011-11-081_convert_20111108215038.jpg

私の大好きな・大好きなボールも新しい物を買ってもらったんですよ。
これでパパさんと楽しく遊べるわぁ・・・・(*^_^*)

2011-11-083_convert_20111108215251.jpg

チョット、ピンボケの写真です。
今度もっと素敵な写真をお願いしますね。

PageTop
