ジュリと庭



PageTop

寒い冬の朝

お早うございま~すジュリで~す。
今日は、今年一番の冷え込み・最低気温3℃の冬らしい朝です。
さすが、冬の朝からの散歩は辛いワン!!!ブルブル・・・・。・°°・(>_<)・°°・。
さんも、眠い目をこすりながらボヤキまくり・・・・
『眠いし、寒いし、行きたくないなぁ~ジュリ‼一人で行って来て~』

slooPro_Img_20121232028.jpg

は準備万端ですよ。

slooPro_Img_20121232045.jpg

美容院に行ったので、背中の毛がツルツル
寒いので、初洋服を着て散歩で~す。

slooPro_Img_20121232150.jpg

胴長なのかしら
おケツ丸見えだよ~~~ん。

slooPro_Img_20121232057.jpg

あれ⁉まぁ‼パツン、パツン‼胸毛がはみ出してる。
お正月ぶとりかしら

(イイエ!違います。この洋服は、私が赤ちゃんの時に買って貰った物ですよ。だから、洋服が小さいので~~す。
新品を買って下さいなぁ。お願いします。 m(._.)m)

slooPro_Img_20121232223.jpg

散歩も行って来たし、ご飯も食べたし~お腹いっぱい
さて、朝の二度寝をしましょうネ・・・・


PageTop

夕涼み

今年の夏は、夏休みに入ってからギラギラした太陽の出番が少なく余り夏らしく感じませんが・・・
夕方になると、やはり夕涼みを兼ねてのワンちゃんと共に散歩の方が多くなります。



2011-08-04_convert_20110804112408.jpg

こちらの広い公園は、まるでワンコの公園・・・いろんな犬種のワンコが勢揃いしますよ。

2011-08-041_convert_20110804111755.jpg

公園の一角にヒマワリの群せいがあります。
夏の日差しに良く似合う花・ヒマワリ真夏の太陽に向かって咲く様子は、太陽を連想させますね。
日本には江戸時代に渡来してきたそうです。



2011-08-042_convert_20110804111947.jpg

公園の中のせせらぎ・・・少しでも水があるとやはり気持ちが良いですね~

2011-08-01_convert_20110801150152.jpg

この暑い中でも、おやつを貰う為に必死にボール遊びをするジュリで~す。
暑い中ご苦労様です

2011-08-012_convert_20110801182121.jpg

橋の上から見た夕焼け!!とても幻想的な光景ですね。
どことなく寂しい気分にもなったりする瞬間でもありますが、美しい夕焼けを嫌いな人はいませんね。
明日は晴れるかしら


夕焼け子焼けで陽が暮れて・・・

今日の散歩は終了・・・・皆さんバイバイまた明日ね。

PageTop

ボール遊び

今日も晴れてポッカポカ……\(^o^)/
五月の陽気です。


譛?霑代・譖エ譁ー13_convert_20110410164114

お隣のNさん宅ハナカイドウです。
濃いめピンクの花が可愛いですね。
花が咲いた後の林檎に似た小さい赤い実は食べる事が出来るのですよ。

2011-04-117_convert_20110411194256.jpg

久しぶりに近くの公園でボール遊びです。ワーイ・ワーイ楽しいなぁ~
眉間のシワも無くなり良いお顔になってきたでしょ

2011-04-118_convert_20110411194053.jpg

早く!ご褒美ちょうだい

2011-04-114_convert_20110411194752.jpg

『ジュリ!早くウンチして下さいね~。』
『はい!ではここらでしちゃいますよ。』
う~ん!う~ん!う~ん! アァ!すっきりしたわ

PageTop

少し遠出の散歩~

今日はお天気も良いし、少し遠出の散歩で~す。

ここは何処でしょう⁉
季節のお花・シクラメンでミッキーさんの顔……(^_-)-☆
綺麗ですね
毎回違うお花なので【今回は何かなぁ~】って楽しみです。

slooPro_Img_20111123213.jpg


slooPro_Img_20111123246.jpg

あれ‼ 遠くに見えるのは…TDSのお山かなぁ~
slooPro_Img_2011112337.jpg

異国情緒が漂う通り……芝生の手入れが良くて、寒い冬でも青々と鮮やかです。
しまった⁉ オシッコをしちゃた
ごめんなさ~い ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

slooPro_Img_20111123322.jpg

ああ~ 疲れた!休憩中
slooPro_Img_20111134029.jpg

slooPro_Img_20111145556.jpg


駅はどっちかな……帰ろうね
slooPro_Img_20111123341.jpg


オウ‼ ヤダヤダ
今日は、たくさん歩いて埃まみれ……
耳も手も足も真っ黒け
お家に帰ったらシャンプーだって~ (泣)♪───O(≧∇≦)O────♪

PageTop

大好きなボール遊び

slooPro_Img_20111105622.jpg
キャッチbslooPro_Img_20111143936.jpg
よ~しダッシュ
slooPro_Img_20111105544.jpg

ほら上手でしょ

slooPro_Img_2011110565.jpg
パパさん!早く‼早く‼ご褒美チョウダイ



PageTop
